キターwwヘレv〜─(o^〜^o)─wwヘ√レvv〜─!!!!

↓の方で書いたみきよしのイチャイチャ画像拾いました。
ので、リサイズ。

やべーよ。
何抱っこなんだよ。
もーしがみ付きまくり。
公衆の面前で○弁ですか?
もー若い二人はお盛んなんだからってなくらいですよ。
こんなんヲタなってから、どんなCPでも見たことないよ。
しかも普通に練習中だよ?
ありえねー!!!


そりゃこんなの見たら、
加藤鷹板から来ました」とか
チョコボール板から来ました」とかって書き込みもあらーな。


普通に寄り添うくらいならまだしも
ここまでディープな抱っこって何の意味がある?
しかもよっちゃんの首に顔を埋めてジャストフィットなみきてぃ。
丸まってるみきてぃがむちゃくちゃ可愛いのと
よっすぃ〜の手が一生懸命なのが(・∀・)イイ
もー何度も何度も見ちゃってます。
ずーっと見ててもやっぱりスゴイ。
みきよしって相当な釣り師なのかもしれない。
でもでも、二人に釣られるなら幸せだわぁ〜(o´∀`o)



んで、たぶんよっすぃ〜の傍に居るの是ティだと思うんだけど
目が点っぽいよ。
美貴様、もしかして新参者にアピール?
是てぃにも警戒してるとか?
(・∀・)
いいもん見せてもらったよ。
まさかこの部分がDVDに入ることはないんだろうな。。。


他にもね、
こんなのとかも↓

仲良き事は美しきかなですよ。

ほいでもってまだ続く。

もー吉ヲタカメラマンGJすぎ。
ありがとうを何回言っても足りないね。


よっちゃんの腕を触ってみる。
自分を抱きかかえてくれた腕の逞しさに酔っているのか。

比べっこ。
从*釻v釻)<美貴のも見て見て〜♪
ってな感じか。

上目づかいで悩殺してみたり。

またもや身体に触れてみる。

普通に男だったら勃ってますよ。
んーよっちゃんの「つ」はどうだったのか。


そしてそして、よくみてください。
飯田さんがチラリと二人を見てるの。
そしてごっちん
とてつもなくつまらないって顔してる。
ごっちん、がんばるんだぽ!!


みきよしありがとう。
みきちゃんさん、よっちゃんさんありがとう。


あー最近燃料投下が激しいな。
むはむはははっは!