ハロプロやねん。

昨日のなのかな?
今聞いてたんですけど、納得いかないことが。。。
いや、そんな大した事じゃないんですよ。

ハロプロ1、綺麗好きは?」
ってお題だったんですけど、

まいまい・みうな・あーさの三人が
それぞれ綺麗好きだと思う人を1人選ぶんですね。

みうなあやや

     これはね、まいまいも納得だった。
     本人曰く、必要ないものは全く置かないので生活感が無いらしい。

まいまい=みきてぃ。

     最初よっすぃ〜の名前もあがりました。
     楽屋の机の上がめちゃくちゃスッキリ。
     メイク道具が少なくて10分とかでメイクが終わるのに
     《なんであんな綺麗なのか。》とかなんとか。(・∀・)
     んでミキティはトイレさえも塵1つないほどのピカピカ
     ホテル並の輝きなんだそうな。




んでね、ここまではいいの。
確かにみんな綺麗好きさんですよ。

あーさ=梨華ちゃん

     はいここね。
     なんでやねんと!!
     想像らしいです。なんか綺麗そうだと。
     想像って。。。
     まいまいが「でもピンクだらけ」って言ってましたけど。
     そのまま梨華ちゃんを候補に。



で、三人がバラバラなので誰を綺麗好き№1にするかってことで、
ジャンケンに(オイ
なんか予感はしてましたが、なんと、あーさが勝って梨華ちゃん
ハロプロ綺麗好きクイーンになっちゃいました。




カントリーの三人さん。
抜き打ちで石川さんの家に訪問してみてください。



     
    

娘。でコレやるとしたら全員は無理だよね。
でもカントリーの次は娘。でお願いしたいです。


みきよし二人きりとか。
きっこんとう女の子組の三人とか。
みきよしやぐの三人か。


なんなら85年組勢揃いとか。


あー!!!
みきよしゆいやん
レダ!!!