気がつけば。。。

Owen112006-03-14


3月も半ば。
あったかいと思ったら寒かったり。
そんなこんなでも、吉澤ひとみを愛してやまない生活は変わりません。



で。
なんでこうも御無沙汰だったかといいますと。
単にバイトで自由な時間が皆無ってたからなんですけど、
わたくし、昼の仕事を退職することと相成りまして。
27歳と8ヶ月になりますが、今更ながらフリーターです。
あ、あと3週間後ですけど。

いわゆる引き抜きですね。


で、毎日引き継ぎの資料作りに追われ
ただでさえ家にいる時間が6時間しかないのに、
その中で食事・風呂・資料作りと時間をとられ、2.3時間睡眠の日々。
物凄く眼のピントが合わない感じが続いてます。
本気で視力落ちたのかと思うくらい。
先日は17時間労働の後、2時間睡眠を挟んで24時間ぶっ通し労働でした。




ですが、合間合間でみきよし情報チェックと水色一家チェックは欠かしません。
あ、そういや一葉ののんちゃん。
ありがとー、のんちゃん。