あなたが綺麗すぎて困ってます。

Owen112006-03-18



自然でなお悪な人 →→→→→→→→→→→→→→→→




どうにかしてください、よっちゃん。。。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!






あまりの激務生活の所為で、
数日前までまだウエウエが発売になってなかったなんて知らなかったよ。
まーどっちゃにしろ買いはしないんだけど。
どーりで音源が荒いと思ってたんだ。
ラジオ音源だったんだね。





んで、昨夜はMステがありましたでございます。
にゃはー。
もー最近神がかってんですけど。
やっばーいの!!
何?
この胸がキュンとする感じ。
よっちゃん見てると胸ドキドキ。動悸息切れ救心救心!!






スポフェス遠征の前にこんなの見ちゃったらウキウキでウエウエで
仕事が手につかないじゃねーか!!!!
いやいや。
ウエウエで朝までの仕事もラクにこなしちゃうかな?




今日は明日の朝まで仕事です。
んで、そのまま始発で出発ですよー。
仕事あがりにツレ共にモーコーを忘れないようにしないと。。。
とりあえず、明日の深夜まで起きっぱなしじゃなきゃいけないので
今のうちに寝とこう。
あと2時間は寝れるな。うんうん。






お菓子いっぱい持っていかなきゃ!!
以下、個人的覚え書き↓
じゃがりこ(ネギ焼き)
トッポ(黒)
プリッツ(ロースト)
ブルボンのプチ(甘い系5つほど)







あ、みなさんも行くのかな?SSA。