1番好きなものバトン。

あなたが1番好きなもの【複数不可】
一問につき答えは一つ!ここ重要!

■動物は?
猫。
犬も嫌いじゃないけど、散歩とか無理。
人間でも、犬より猫っぽい方が好き。
見た目じゃなくてね。


■お菓子は?
プリン。
ホワイトチョコと悩んだけどやっぱプリン。
カラメルソースっての?アレは要らない。


■料理は?
湯豆腐。
夏でも冷奴より湯豆腐。


■缶ジュースは?
トマトジュース(not無添加
ブラックのコーヒー。
UCCブラックが好き。


■インスタント食品
これって冷凍食品も入るのかな?
したら明石焼きなんだけど…
冷凍がNGなら、AJINOMOTOのおかゆ
カップ麺も食べるけど、あんま好きじゃない。


■寿司ネタは?
えんがわの昆布〆。


■パンは?
ベーグル。
自分で焼いたりもするよ。

■丼は?
うに丼


■お酒は?
鳥飼。
米焼酎です。
コレが置いてる店でコレ飲まないことはまずない。

■TV番組は?
ハロモニ。
これ以外見てないから。

■洋楽
オフスプ。
社会人になって11年。
けっこう一筋かもしれない。


■芸能人は?
吉澤ひとみ
他に誰がいる?
「芸能人」って枠だけじゃ収まりきらないんだけど。

■歴史上の人物は?
愛親覚羅溥儀



■作家は?
あえて、ヲタ作家で選出。
ふるるさんw
夢が叶うなら、この人のみきよしが読みたい。



■言葉は?
好きっていうか、ちょっと違うかな?
「人間生まれてきた時は裸。
死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか 」

負け組とか居ないって事。




■雑誌は?
ターザン。
筋トレとか大好きだったから。


■マンガは?
ドラゴンボールだと思ってたんだけど、
一番読み込んでるのは
ジャングル大帝」だってことに気がついた。



■映画は?
「レオン(完全版)」
カブくん同様、
スティング無しでは完成されなかった美しさ。




■お店は?
wip
ほとんど家と化してるw




■靴は?
コンバースのワンスター
高校のときからずっと履いてる。
で、ある時期ちょっと履くのやめようと思った時期があったの。
2年くらい履いてなかった。
そのあと知り合ったヲタ友が履いてて、
やっぱ我慢できなくなった。
今までで15足くらいは履いてる。
今のはワンスターグルーヴ。
限定の黒に黒星の。



■香水は?
ブルガリ
13年くらい変わってない。



■アウトドアスポーツは?
サッカー。
野球も好きだけどサッカー無しでは今の自分はない。

■インドアスポーツは?
フットサル。
室内で球蹴りなんて最高やん。



■装飾品・貴金属は?
ピアス
今は4つ(すべて左)
最高は8個だった。
耳触って無いと落ち着かない。

■季節は?
夏。
とにかく気温が低いのが苦手。
なつでも、電車とか寒いからどうにかしてほしい。



■落ち着く場所は?
布団の中。


■旅行先は?
東京は旅行な気がしないから、
大分かな。



■インターネットサイトは?
飼育。


ティッシュの銘柄は?
スコッティのカシミア




■アナウンサーは?
西尾アナ。
一番っつか今は好きなのこの人だけだな。
昔は雨宮さんが好きだった。



■思い出深い曲は?
通学列車。
ヲタ初期、出勤の電車で一番聞いてたから。


■色は?
黒。
子供のころから変わらない。



■麺類は?
蕎麦。
パスタと悩むんだけど、やっぱ蕎麦だな。

■アーティストは?
ビル・エバンス
普段はロックやパンクばっかだけど
クラシックもジャズも好き。
この人は中学のときに知った。
助けられる音楽をくれる人。



○必ず6人名指しで指名して下さい
ほな、PUNKさん・Number10さん・pさん・ろてさん ・
ゆっちさん・名無しOAさん

一人はmixi確定だけど、どこにでもご自由に。