SO902iWP+

我が子


昨日のバトン。
まわった先で「かわいいやつめ」を見て、ふと。

10/31からコレ。
今までは発売日を待って、つか製品発表を待ってくらいの勢い。
なのに今の携帯に機種変するときは発売後4ヶ月位してた。


折りたたみじゃないから画面は小さい。
カメラだってAFじゃない。
性能なら前のSH902鄯のが断然上。
SHのは過去最高に愛せない携帯だったけど、
今のコイツは過去最高に愛しいヤツだ。



仕事中、サロンの中で勝手にキーロックが解除になってたりするけど、
知らない間に通話発信しててヲタカラ中に聞かれたくない人に聞かれたりするけど、
今時着うたもフルは無理だけど、
ネット上でユーザー辞書作れる。
実動、前機種の3倍くらいの充電持ち。
汚れたら洗ってあげれる。
一緒にお風呂に入れる。
ラップ巻かなくても大丈夫だよ、よっちゃん!
常に携帯。
だって携帯電話だもん。



次もWPでお願いします。
SONYさん。