選択バトン


これは選択バトンです
これだと思うハロプロを選択してください。被りは厳禁です。理由も書いてください。
5人にまわすのも忘れずに。

ども、バトンストッパーのおーうぇんです。
ロテさんから選択バトンがやってきました。
コレ、よく妄想しちゃう内容だよねwww


1、心の通じ合った恋人にするなら?


迷うことなく?美貴ちゃん。
結婚を前提に…
吉ヲタですから全項目よっちゃんにしたいと思われるところでしょうが、
コレは違うんだな。
よっちゃんはね、恋人と奥さんの選択肢からは外れるの。
なんでかって、恋人とかにしちゃって幸せにできる自信無いもん。
じゃ、美貴ちゃんは幸せにできなくていいのかってのとは違いますよ。
でもね、
「幸せにする」なんて偉そうなことは言えないけど、君が居れば僕は幸せになれるんだ。
的な考えなんで、好かれるよりは好きでいたいんですけど、
熱しにくく冷めやすく、
なかなか人を本気で好きにならない私でもよっちゃんなら愛し抜けますが、
それでも、よっちゃんだけは私じゃ駄目だね。
ホントはみきよしで幸せになってほしいけど、よっちゃん以外だとダントツ美貴ちゃん。
どんなわがままも許しちゃうと思う。
ホント、甘いから。
つか、最近ほんとに美貴ちゃんイトオシイ。
めちゃ好きだよ。





2、カラダだけの愛人にするなら?


石川さん。。。ごっちん。。。アヤカ。。。あやや。。。
石川さんが捨てがたいけど、
やっぱ、あややかな。
なんか、特別変なプレイとかしないでもえっちが楽しそう。





3、なんでもはなせる親友にするなら?


きたきた!
ここ。
ここでよっちゃん登場!!!!!!!!!!!!!
一生付き合っていける親友。
そこによっちゃんが居てほしい。
ツライとき、力になりたい(なれるかは微妙だが)
たまに会えない日がつづいても、信頼できる間柄でいたい。
でもやっぱ毎日遊びたいけど。
早朝から海行って泳ぎもせずビーチフラッグ対決とかして、
ヘトヘトだねとか言いつつ、昼間っから片手にコロナでビリヤード。
んで夕方になったらデッカイ公園とかで滑り台とか使って鬼ゴとかすんの。
で、夜になって呑みながら語り合いたい。





4、毎日あそべる友達にするなら?


まいちん。
マジでリアルにまいちんとは友達になりたい。
ぜってーイイ奴じゃね?
女同士なのに、男同士みたいな友情築けるタイプやん?
情に篤そう。
んげー楽しいと思うんだよね。




5、大好きな妹にするなら?


小春とのんで悩んでます。
でもやっぱ、のんかな。
小春は娘だな。
うんうん、のので決まり。
のんが娘だったら心配すぎて身体こわすもん。
妹だから心配しないとかじゃないよ。
かなり溺愛すると思うよ。
一緒にドロンコなって遊びたい。
台風の日砂場の小さな水溜りで泳ごうと試みた私ですが、
この子なら同じようなことしそうだもん。

以上。




で、バトンストッパーな私はここで止めちゃいますよ。
らってみんなまわってるんらもん。