リベンジ進化バトン(二回目)

Owen112007-03-06


二回目の進化バトンを書くのも二回目。
今度は消えないように。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さて、ろてさんから廻ってきました進化バトン。
進化バトン 176代目 
 1. さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。
 2. めっちゃ後悔してること
 3. 今、まっさきに捨てたいものは何ですか
 4. 最近自分の中で流行ってること
 5. ひとことで言って、どんな高校生でしたか?(ですか?)
 6. オススメの漫画作品
 7. 言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。
 8. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
 9. 自担(推しメン)のファーストインプレッション
 10. お気に入りの妄想シチュエーションを教えてください。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい


前回、ろてさんは70代目だったそうなので、
私の前回もそこらへん。


さて、では始めますか。



 1. さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。

えりりん
さゆってさ、絡みづらそうなんだけど、何気にお姉さんじゃない?
末っ子ミキティがさゆには弱めな感じなのも
年下だけど姉キャラだからだと思うんだけど、
だから、私さゆの方が接するのラクな気がするので。。。
中身も亀ちゃんになるなら関係ないのか。。。
でも亀ちゃんの方がよっちゃんとの絡み多そうなので、やぱ亀だな。



 2. めっちゃ後悔してること

ちょっとしたヘマを高校生のときにしたんです。
それが後悔かな。
犯罪行為とかってわけじゃないですよ。
そのヘマが原因で大学進学を諦めたわけですよ。
美大志望だったんですけど、行ってても中退してそうな気はしますけど。
なんてったって課題とか、完成間近になると飽きるんですよね。
最後まで仕上げない子だったんです。
そんなだったんで、
卒業制作の作品が学校代表で展覧会に出展されることになったとき
先生と話をすることがあって、めちゃ後悔しましたね。
その作品でさえ、最後の最後、ちょっと手を抜いたことと、
ヘマしたこと。そっから一気に熱が冷めたこと。
期待に答えられなかったこと。



 3. 今、まっさきに捨てたいものは何ですか

服。
ほんと、無駄すぎる量がある。
結構すぐ捨てる人なんです。
でも山ほど。。。
部屋着以外はワンシーズンで着なくなります。
特に流行を追ってるわけでもないのに。



 4. 最近自分の中で流行ってること

サウナ&岩盤浴
ほんっと寒がり冷え性汗かかない人で、サウナに入っても最初の頃は
10分くらい経たないとシットリ程度にもならないくらいでした。
元々お風呂が大好きなんです。
普通に昼間仕事してたときとか、休みで家に居る日は
1日5回とか入ったりしてたんです。
で、最近ゆっくり湯船にって時間が無くて不満がつのってたんですが、
最近スパに行くようになりまして。
んげー幸せです。
今月になって帰宅したの今日が初めてなくらい。。。
私、銭湯とか嫌いなんですね。
裸がどうとかじゃなくて、他人と同じ湯船が…
で、歩いてて知らない人と裸のときにぶつかる距離ってのもダメなんです。
でも、夜明け時間だとガラガラで、
そりゃ何十人て居てるんですけど、同じ湯船には0〜3人程度。
プールみたいな広さの中で。
サウナなんてほとんど1人きりとかだし。
で、通いつづけてると前よりは気にならなくなりました。



 5. ひとことで言って、どんな高校生でしたか?(ですか?)

いいかげん。

いわゆるヤンキーってのとも違うんですけど、
教科書は卒業まで新品の状態でした。
どこに置いてるかも把握してませんでした。
もちろんテスト範囲なんて知らなかったし、
提出しなきゃ落とすっていうノートは友達が率先して写してくれてたんで
何の提出だったのかも良く知らなかったりしました。
それでもクラスの真ん中らへんには居たんで気にしてませんでした。
とか言いながら、
学年で600人居る生徒の中、入学した頃は30番台だったのに、
卒業のときには下から50番くらいだったんですけど。
バイトは高3の夏までほとんどして無かったですね。
高1の冬休みに郵便局で5日だけしたくらい。
親からのお金で遊びほうけてました。
映画とクラブとライブの日々。
学校はいつも2時間目3時間目からとか。
映画ハシゴするためにさぼったりとか。
授業中は後ろ向いて友達のノートに落書きしたり、
録音した映画の音をウォークマンで聞いてたり、
教室からの風景とか、映画のポスターを模写したりとか
あとは寝てるとか。



 6. オススメの漫画作品

「20世紀少年」
今お勧めというならダントツでこれ。
最近他に読んでるって「レインボー」と「潔く柔く」くらい。
最近のじゃなければ
カイジ」とか「寄生獣」とか「どろろんえんまくん」とか「AKIRA」とか
ドラゴンヘッド」とか「サイコ」とか「バガボンド」とか「編集王
スポーツ物だと「YAWARA」とか「がんばれ元気」「スプリンター」「六三四の剣
あだち充だと「ラフ」別格。
丁度バスケ始めたときに「スラムダンク」も始まって大好きだったんだけど
アニメになって、すっげー嫌いになったの。
で14巻以降読まなくなった。
で、3年位前かな。
続き読んだのね。泣いた。やっぱ大好き。
んで少女マンガはいくえみ稜。
いくえみ作品だと「ILOVEHER」と「POPS」ね。
あと「山田太郎物語」と「赤ちゃんと僕」は一時期ハマってた。
で、
私の人生で何よりも大事な漫画は「ドラゴンボール
2巻が発売したくらいから読むようになったんだけど、
大人になっても、コレだけは完結するまで親が送ってきてくれてた。
これは薦めなくてもみんな知ってるけど。
基本好きなのは、
少年物は80〜90年代ジャンプ。
少女物は別マ。



 7. 言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください

むちゃくちゃ手を繋ぐのが好き。
ほんっと普段のキャラじゃないの。
ある日コミュを見つけて開き直ったんだけど、めっちゃ好き。
ほんとは恥ずかしいくらいに甘えん坊で
友達と同居してたときも手繋いでもらって寝てた。
姉ちゃんとベッドが隣のときも繋いでもらってた。


 8. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

ハロ以外で気になるのは西尾アナ。



 9. 自担(推しメン)のファーストインプレッション

オーディションをバイトの休憩室で見てて。
「あ、この子一番かわいい」
名前知らなくて『子供じゃない二人居る中で、石川さんじゃない子』って言ってた。
ってことは、最初に四期で名前知ったのは梨華ちゃんか。。。

ヲタきっかけとしては、
『あ、あほがおる。。。かわええ〜』



 10. お気に入りの妄想シチュエーションを教えてください

ラフのケイスケと亜美みたいな、みきよし

日向章一郎の放課後シリーズのケンイチとミサコみたいな
幼馴染で家が隣で、窓から行ったりきたりな関係のいしよし

POPSないしよしごまorみきよしあや。
諏訪さんは…かおりんで。


妄想シチュじゃなくなってきてるか。。。


で、誰か「ストップひばりくん」の続きを。。。


以上。



削除する質問→5. ひとことで言って、どんな高校生でしたか?(ですか?)
新しい質問→5. 宝くじで3億当たったら。


回す人。。。
回そうと思ってたの。
その筈の中の1人が。。。デンジマンさん、同時にまわってたw
で、他の人達、デンジマンさんがまわしてたw
ので進化させつつ、ここでストップ。