諦めの悪さじゃ三井に負けない。それが吉ヲタさ。

先にコレだけは…
次期じゃいぽ。現リーダーヲタだぽ。



卒業宣言のブイを落として見たんですが、
緑の鬘に大爆笑で今朝起きたら腹筋痛です。



中野泊にも関わらず、中野コン行くでもなくw
19時頃起きてタクシーで駅前へ。
DVDマガジンは買っておこうと、サンプラザまでと告げる。
すると運転手さん、
『サンプラザの周り若い男の子がいっぱいでしたよ。何かあるんですかね?』
『なんかね、亀井なんとかって背中に大きく書いてあったんですよ』
知らないフリもツラいよね。。。
まぁそこで吉澤と言われたらカミングアウトしてましたがね。タブンタブン



その後スロットして、居酒屋へ。隣がヲタだった。
男らしく?コンサTを堂々と来たまま。
ヲタを隣にするとヲタヲタしい会話もし辛く無口に。
コン情報聞けるかと耳を傾けても仕事話に熱が入ってるようで収穫ナシ…

戻ってマガジン見ましたがよっちゃん部分短く感じた。
こはみきが楽しそうだった。楽しそうつか、小春が嬉しそう。
ママ大好きだからね。





んで新幹線で出勤中。
何度も言ってるけど、新幹線で出勤って大人な響きだなぁ(O´∀`O)







さて、来年は吉澤ひとみワールドツアーだな。