こういう展開でこそ 吉ヲタは燃える奴だったはずだ


新年の挨拶さえまだなのに、
一回目の日記がよっちゃん卒業かよ。。。



まだ実感が無いのが実際のところです。
今、ちょうどヲタモダチ宅新年会合宿中で助かったのかもしれません。
一人でいたら、もっと凹んでたかもしれない。
友達に来たメールで知った瞬間は混乱して涙しましたが、
なんか意外と落ち着いてる自分にビックリしています。


とはいえ、目覚めて手にした携帯。
待ち受けに流れる鄯チャンネルの速報で『モー娘。吉澤ひとみが卒業へ』の文字。
ああ、夢じゃなかったのかと。
なんとなく切なさが込上げてきてるのも正直なところです。




んーなんなんでしょうか、複雑でよくわかんないなぁ。
悲しいのか、寂しいのか、悔しいのか、嬉しいのか、心配なのか。
たぶんソレ全部なんだろうけど。
いつかいつか、と不安だった気持ちからは開放されたけど、
それは期待していた開放とはまた違っていて、
なんだか上手く言えないんだけど、
卒業そのものより何より、
モーニング娘。の中に吉澤ひとみがいない。
それがとすっごく嫌っていうか、悲しい。
なんだけど、
やっぱり実感無いな。
まだ。





ユニット説強し??
どーなんだろ。






とにもかくにも、
私は生涯一吉ヲタです。







吉澤ひとみが大好きです。





今夜は東京行って、
酒を片手に卒業についてなんちゃらかんちゃらしてきます。