プッチプッチポッポー


昨日の大集合にプッチがぁぁぁぁぁ!!!
って、二期プッチだと思ってたんですけど、
マコトとアヤカも居たの????
サンスポでは三人っぽい感じだったけど。









んでんで、
今日からはじまった『銭湯の娘!?』



あんなにちっこいけど総長なのね、きゃわ。



ドラマスタート前に30分のナビ番がありまして、
それを見て期待してたんです。


普段、10分以上じっとドラマなんて見れない性分なんですが、
つーか、TV自体苦手で、ハロモニもPCでないと見れないの。
TVだと50分も見れない。
そんな集中力無い。
でも頑張って30分間見てやろーじゃんか!と意気込んでたんですが、
予約忘れ。
なので落としました。



やっぱ動画サイズですねー。
PCでなら大丈夫でした。



小動物っぽくて可愛い。