あのハト、顔が二つあるんだもん。

Owen112006-01-29




2006のハロモニは一味も二味も違うぜ。
あー楽しすぎる。
モーニング娘。が好きすぎる!!!





楽し過ぎて、ピックアップできねーよ!
全編解説になっちゃうよ。
哀さんのお尻丸出しやら、天真爛漫親方や、TMRよっちゃんとか、
ベロベロぽっぽー!やら、撃ってくるぞぉーー!!やら、
石川行司の容赦ない藤本関落としとか、
でも、これだけは先に言わせてください。



ガキさんカッケー!

あーこの人最高だわ。
キラーンと光る目は、勇次の三味線吊るしの業を思い出させます。
さすがフィクサー、ついていきます!!






そして来週は待ちに待ったバリボ打ち上げ!!
折角の向かい合わせがゲームによって離れ離れだけど、
でも期待してまーす!
そういや、5年位前にコンビニにインスタントのカップほうとうがあって
お気に入りでした。
買ってるのは私だけだったらしく、2週間ほどで姿をみなくなりました。
最近見つけた豆乳プリン(豆前面推しの味)も好きだったのに
一瞬にして店先から消えた。

そーいうの多いです。






今日はもう眠いのでこのへんで。。。
(風呂で居眠った)