炭水化物らいすっき。

Owen112006-01-25



明日もあさっても新年会。
もー新年会って時期でもない気もするけど。。。



で、
昨日と一昨日は夕飯食べれなかったので、
(体調の所為じゃなく、時間の都合で)
しかも昨日と今朝は朝食も食いっぱぐれたので、ヘトヘト。



なので先程いっぱい食べました。


ネギ焼き焼きました。
もちチーズ・海老こんにゃくの二枚(海老は手作りの海老団子)
もちろんライス付き。
更に焼けるの待ってる間にフランスパンにクリームチーズ付けて食べてた。
あー炭水化物ブラボー!
これこそ大阪人の極み(注・大阪人みんながそうじゃないよ)




よっすぃーも一時期タコヤキ丼とかお気に入りだったよね。




ちなみに、チャーハンをおかずにライスとかでも大丈夫です。