「ベーグル大好きヨッスィーは修学旅行でお休みです」

Owen112006-01-23



↑これ、何の番組かわかったあなたは立派な吉ヲタ。



当時娘。に興味も何もなかったんですが、
「あーモーニング娘。増えたらしいね」
「吉澤さん?って子可愛いね」
とかって感じはあって、でもフルネームは知らなかった。
つか、
吉澤さんて可愛いね。
とか言いながら、石川さんと間違えてたりもした。
そんくらいの認識。
バイトの休憩中にアサヤンが流れてたのを何度か見ただけみたいな。
どっちかってーと、
モーニング娘。?ププ」みたいな。
ごめんなさいごめんなさい。






その後、たまに見かけるたび、やたら『ベーグル』という単語を耳にする。
で、某番組では『ベーグル大好きヨッスィー』という呼ばれ方を。。。
このときもまだ吉澤さんの顔、イマイチ覚えてなかったし。
つか、娘。自体、
ジョンソン・なっち・ゴマキ・中澤って認識。
とは言え、なっちとカオリのフルネーム知らなかった。




なんだけど、ベーグルが好きだったので、
やたらと耳に付いたの。
『ベーグル大好きヨッスィー』が。
それが2000年。






その一年近くTVを見てなかった後に、うたばんで再会。
2001年夏。
アフォ過ぎて落ちた。
ぽわわ。





だから、第一次プヨン時代をリアルでは知らなかったんだけど、



なんだけど。。。







って、話がそれ過ぎた。

で、タイトルの所為で前置きがこんなに長くなったわけですが。。。









何が言いたかったって、
今朝、5時に起きて昼ごはん用にベーグル焼いたの。


ベーグルとかフランスパンとか食パンの耳とか
食についてはよっちゃんの好みはドンピシャなんです。



で、
今まで前日に焼いて、ベーグルサンドを持って行くのはあったけど、
朝焼いた焼き立てをってのは初めてだったんですね。
だから、焼いた4個全部持っていって御裾分けしたんです。





そこでシマッタ!!
今回は初めてモラセス使ったんです。
その所為か?
今までに無いツヤ。
写メ撮っとけばよかったなーと。