とうとう来ましたバリボー企画!!

Owen112006-01-08



やー面白かった。

飯田さんオイシイよ、飯田さん。
カオリのトド捕獲で泣き笑いのミキティでしたが、
私も腹抱えて笑っちゃいました。


あー玉拾いマジック!!



かなりウケた。
3時くらいまでゴロゴロ寝てて、寝起きでコレ見ちゃったもんだから、
他のこと出来なくなっちゃった。


で、ボケ組としては、小春の登場も可愛かったなぁ。
バカな子ほど可愛いってのを地でいってるというか、
あー親戚の子だったら溺愛だなーと思った。
よっちゃんの小春溺愛っぷりも頷けるさ。



あー次回も楽しみだなー。
大阪は今日クリスマスSPだったんですが、録画忘れました。
まー動画でフル落としてるんでいいんですけど。
来週は忘れないようにしないとな。









で、ひとりプチ祭。
今日の放送でよっちゃんが着てたadidasのナイロン上下。
私も持ってる。
しかも、色まで同じ。
クライマプルーフ機能のソフトナイロン(シャカシャカしない)なんですけど。
実はコレのジャージ上下も持ってるんですが、ソレはグレーでののが着てた色。
結構ね、品薄なんですよ、コレ。
ショップでも上下同サイズが無かったりする。
ネットでも少ないし。
私、買い物行って「あ、コレ安い」とかって買うタイプではなくて
コレって決めてから探し回るタイプです。
形から入るタイプなんで。