私のボクシング元年。


K-1とかプライドとかいろいろ多種多様な格闘技が。。。
子供のころからプロレスが大嫌いで(好きな方ごめんなさい)
見た目的にね。
寝技系ダメなんです。
で、小さい頃からすきなのはボクシング。
がんばれ元気とか見ながら「しゅっしゅ」ってやってましたもん。






デカイ筋肉より絞った筋肉が好きです。
昔から、いや、幼い頃から筋肉にはウルサイ女でした。
テレビでアイドルとかがよく脱ぎますよね?
「あかん、大胸筋の形が悪いわ」
「そんな細かったらソラ腹筋浮き出るっちゅーねん」
「首に筋肉付きすぎー襟付きの服似合わんで」
とか、
あーもー余計なお世話。
しかも、小学生がですよw








小さい頃、タイソンブームでしたからねーボクシングボクシング。
今の話題は亀田少年?
小さい頃から大阪のTVにはよく出てたんですけど、
まー今も子供ですよね、彼。
あのキャラも子供だから許せる?
デカイこと言って態度もデカイけど、案外普通の子供。
まーキャラなんかどーでもいいんですけど、
やっぱボクサーらしいキレイな筋肉だなぁと。
元々の形もイイ。



ああ、ここまで書いて思うけど、
筋肉フェチっぽくて嫌だな。











で、子供のころからボクシングに憧れてました。
グローブ持ってたし。






で、以前書いたんですけど、
今の会社に入って4年半。
今更見つけたジム。



通ってみることにしました。




やー20日以降は夜も終電近くまでバイトするんで(関東引越しの為)
空くのって週に2日程度。
無理かなーと思ってたんですけど、我慢できない。
したら、月謝制でなく回数制でもOKってコトを知っちゃった。




てなわけで、
16日くらいから汗臭い中に混ざってきます!