小2時間ほど考えたりしたけど。

やっぱり、娘。辞める必要性がわからん。
大人なんだし、チャラチャラ遊んでるわけでもないんだし、
こういう親にもスジ通した付き合いは
未成年だらけのグループのリーダーとしてはイイお手本なんじゃないですかいな?



ヤグ、もう一度言うよ?




娘。 辞 め る の 辞 め て も い い よ 。




戻っておいでよ。
卒業するならするで、ちゃんと見送らせてくれよ。
いっぱいのタンポポ咲かせて、ヤグの乗った綿毛を風に飛ばせてさ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。





やっぱ納得いかないなぁ。

アイドルグループのリーダーに彼氏が居てもいいじゃんねぇ?


ショボン。







アホな子ですが、よっちゃんをよろしくお願いしますね、
ゴロッキーズのみんな。