矢口真里卒業。

突然すぎて動揺しまくりで頭がついていきません。
なんかフライデーに撮られたことへの責任から、本人が卒業を決めたらしいですが。
_| ̄|○



ヤグも一緒に石川さんを見送って欲しかったな。
もう、しょうがないんだろうけど、
言っても無駄なんはわかってるけど、




卒業するの辞めてもいいよ?




。・゜・(ノД`)・゜・。


どんな記事なのかはすぐ分かるだろうけど気になります。
なんで撮るんだよ、フライデー!
ヤグが何してたか知らないけどさぁー、ちょっと空気読んでよ。


はぁ。
せめてもの救いは引退では無いことでしょうか?





リーダーはもち上がりでよっちゃんさんのようですが、
サブは不在なのかな?



このさい卒メン全部が7期で入っちゃえ!
つか、よっちゃんさん以外全員ゴロッキーズかよ!






小栗旬。。。ナチかよ。
えらい身長差だな。
二人のときはヤグをポッケに入れておけば安全なのに。

オレね、基本的に恋愛ネタはショックを受けません。
その人の人生だし自由だと思うので。
ただ、やっぱり撮られたらダメだよ。
大事な時期にだけはね。


親公認ってのがマジなら、仲良きことは美しきかな。ってことで
長くつづくことを願いますよ。