よっすぃ〜みきてぃのデートに密着グルメバスツアー!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃



やってまいりましたグルメツアー!!
この日をどんなに待ち望んだでしょうか???
ああ、某スレは盛り上がってるに違いない。
でも我慢。
今は我慢の子だ。




なんか予感はしてたんです。
で、頭ナデナデ以来でPC録画慣行!
いやーうちのPCは年寄りで負担が。。。なんて悩んだけどしてヨカタ。


で、我慢我慢でキャプってました。
あー早くみたい。
オレも「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
って書き込みたいとか思いつつ。。。

でね、OP、並んで歩いて微笑み合い、微笑み愛。
(;´Д`)ハァハァ



して、店に移動しても勿論お隣さんでっすよ。
あたりまえじゃないですか。
休みがなくてなかなかデートも出来ない二人。
いや、休みでもインドアな二人はお出かけなんかしません。
初アウトドアデートが収録中なのかもしれないんですよ。
(;´Д`)ハァハァ




んで、ラーメン屋。
ダシのカツオはどっちかと。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

フィリップボードを覗き込むみきよし
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
不自然なまでに自然な流れでよっちゃんさんの肩に
手をまわすみきちゃんさん。
从*釻v釻)<え〜い、くっ付いちゃえ♪


イラストを指差すついでに軽く抱っこな美貴様
从*釻v釻)<ギュっと抱きしめちゃいたい♪



んでやっぱり手をまわすミキティ
んで視線を交わす二人。
( o^〜^)<美貴、収録中だYO!
      イチャイチャは帰ってからのお楽しみだYO!
从*釻v釻)<だってだってだって〜(はあと









みたいな!!!!!
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
今ならどこまででも飛んでいけそうな気がする!
みきよしタイフーン威力絶大!!!!



でね、席移動も一緒ですよ。
で、最終的にミキティが【A】に移動するんですけど、
なんとなくよっすぃ〜と別の答えになることを気遣ってる感じ。
从*釻v釻)<離れ離れでもいい?
みたいなね。




で、結局ミキティが正解。
よっすぃ〜不正解。



何故かガイドのごっちんを通りこしてしまってるミキティの視線。
旦那様に報告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
( o^〜^)<おいしい?
从*釻v釻)<おいしいよ!








んで、第二回戦はスイーツ。
ケーキです。
あるなしクイズでした。
(オレこういうの得意)


ここで美貴様降臨。

よっすぃ〜がウキウキしながらごっつぁんの耳元へ
すると南国の海までも凍らしてしまう程の美貴様ビームが!!




おそらくよっすぃ〜はオシオキ待ちな筈。
オ シ オ キ !


今回はミキティが脱落。
んできましたよ。
ラーメンときの法則でいくと???

(・∀・)


『おししいよ報告』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

明らかに遠くを見ている二人。
隣のコンコンは傍にあるやぐっつぁんのケーキを見てるのに
ミキティの視線は遥か彼方。





そんなに落ち込むなよ、みきてぃ。
おうちに帰ればもっとあまぁ〜いのが待ってるでしょ??
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з










2005年も猛スピードですね、みきよしは。













◆ボディピ

みきよしはボディピアスをしてる?
Gはどんくらいのなんだろ?
んとこどっこいしょ!
っと、我家のボディピを出してきた。
臍用・舌用、あとスカルピで作った自作のもある。
(耳しか開いてませんよ)
数は物凄いあるんだけど、ニードルとかまであるんだけど
玉無くしてたり、なんだよ、4Gとか今はもう無理だよ!とかいうの多い。



んでお手ごろな16〜12Gくらいのやつはっと。。。


危険です。







んーどれもこれも8〜5年前とかに使ってたやつなので
心底入念に消毒しなきゃつけるのコワイです。



それりも穴が4つほど完全に塞がってる件。
つか冬場にボディピは耳が凍りそうになるんだよな。。。