ブラックモーニングハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

狼でスレ更新チェックしてたついでに、よしれなスレを
1から読み返してたら、文化祭動画を見たくなってゴソゴソ。
開催当時に拾った物ですが。
ノミhttp://foxcgi.zero.ad.jp/~zba12976/b_moni.mpg(5MB・16秒)
(ちなみに「しんどる」は消しました)


ハロモニ。コントとかでよしみきれな一家やってくれないかな?
むふ、むふふ




よしれなスレの宣伝に余念の無いオイラではありますが、
ごっちんのおもらしスレはもう無いのだろうか?
毎日毎日ウ○コもらしてばっかのごっちん




スレタイに反してドアフォな「かしこいごっちん」スレ然り、
ごっちんのネタスレはマジで面白い。
( *´ Д `)<ごっちんはとってもかしこいんだぽ。
「もしもし」
「いかり」
「ねむたい」
「かしこい」
特に推しでもないのにこんなに冠スレ見てるのはごっちんだけですよ。