悩む。

↑ずっとSONYのネットウォークマンを使ってたんですね。
もう4年半になるかな?
内蔵メモリ64MBのしょっぼいヤツなんですが、
当時は大抵そんなもんだったんですよ、うん。
でね、頑張ってくれてたんですが、そろそろ逝っちゃいそうなの。
で、買い換えようと。



でね、ipodにしようかなぁ〜とか思ってるんですが、
今のもSONYだし、PCもVAIO君だし。
なによりソニヲタだし。
やっぱSONYのネットウォークマンにするか悩んでるんです。
20GBとかのHHD搭載タイプにするなら
Podの方が安いんですよ。
1万くらい違う。
ただしPodは充電の持ちが格段に短い。
12時間だもんね。
NWの半分以下。
曲聞くだけで、いいなら256Mとか512MとかのSONYの
HHDナシのモノの方が小さいし、
今の100円ライターサイズと変わらないんです。

首から下げて服んなか入れたらわかんないでしょ?
でもそれならPod-miniだろ。みたいな。。。



でね、どうせPodみたいにでっかくなっちゃうなら
PDAでも構わないかな?とも思っちゃう。
でもクリエちゃんじゃ、メモリスティック必要だし。。。
でも小説読めるよなぁ〜動画見れるよなぁ〜とか。


http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Sub_win/compare.html
↑ちなみにNWモデル別比較。
大体1割引くらいが実価格。

んー。
悩む。