マルボロ。

春から輸入品が入ってくるそうで。
んああああああああ!!!!
タバコをやめて4ヶ月を過ぎました。
。。。
吸いませんよ。
やめたんですよ。



ああ、残念。。。_| ̄|○



なんか、キーワードんとこで知ったんですが、
JTがライセンス契約更新をしなかったらしく、
今年4月まででJT製造のマルボロは姿を消すらしいです。
今の味は味わえないわけですが、オレね、海外のね、
フィリップモリスマルボロの味が大好きなんです。
日本のは12㍉なんですが、他は15㍉なんですよ。
きつけりゃいいってもんじゃあないですよ、でもね、いい味してんだ。


まー去年。。。いや、一昨年か。
入院時にオカンが間違えてミディアムを大量に買ってきてから
味とヤニ度に慣れちゃってミディアム吸ってましたけど。
8㍉だからライトとあんまり変わらないんですが、フィルター白いの嫌いなの。
それに箱が赤くないのがマルボロとして許せなかったってのもある。



ああ、なんで今頃なんだよ!
って感じです。





でも、JTじゃなくなったら販売機の占領度は落ちるのかな?






ま、やめたから関係無いですけど。



関係。。。無いんだけど。。。





だけどあれだな。
現パケと新パケ、箱だけは1個づつ残しておかなきゃ。