スポフェス速報買いましたよ。

(・∀・)

いしよしハイタッチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いやはや、なんで表紙をコレにしなかったのかと小一時間。
ハロモニ見るまでは、ミキティが表紙かと思ってました。
だってMVPだしさー。
まー石川さんがイイ笑顔見せてくれてるんでいいんですけどね!


まずね、開いて一発目。
ミキティ喜びのダンス。
コレ、お台場でもよっちゃんとやってなかった?
EXPOだっけ?
ハイジがペーターと岡の上でやってたようなヤツ。
むっちゃくちゃ無邪気な笑顔で飛び跳ねてます。
そのダンスにみうなはついていけてない。。。w


その後は整列があって、
チャーミー・ミキティよっすぃ〜と見開き2ページつづ貰ってます。
みきてぃがね、デコティなの。
もさティ時代を彷彿とするデコッパチなんだよ。
でもね、すっげー可愛いの。
今ならミキティのオデコについて3時間は語れるかもしれないってくらい
デコティが可愛いんだよ。
んでね、コレで見たらよくわかるんだけど、
もっそ髪伸びてるね。
伸びてきてから纏めてる事が多いからよう分からなかったけど
すごく長い。して、キレーな髪してるよ。
こりゃよっちゃん好みの髪だな(・∀・)


んでよっすぃ〜ページのタイトルが
よっすぃ〜独弾場」ですよ。
もーガッタスはあんたの為にあると言っても過言ではないね。
この一冊、いたるところに「吉澤主将」の文字。
カッケー!!
よっすぃ〜ページにいしよしハイタッチがあるんですが、
手を叩いて笑顔を交わす二人よりも、よっすぃ〜の上げすぎ短パンが
気になってしょうがないオレは悪い子ですか??
ミキティくらいの下げ具合でいいと思うよ、よっちゃん。
めちゃ食い込んでるのが気になって。。。
ごめんなさいごめんなさい。
でもホント嬉しそうな笑顔を見てるとこっちの方が嬉しくなってくるよね。

その後にガッタスメンバー一覧があるんだけど、
キャプテン飛び出た位置に居て目立つんだけど若干枠が小さい気が。


で、その後にさいたまの競技内容があるんですけど、
勿論扉はみきてぃですよ、MVP。
そこよりもね、着目すべき点は跳び箱です。
優勝で掌を胸にはにかむ姿が・・・

お 前 を 今 す ぐ 嫁 に し た い !

グッサリ!!
胸に一本の矢が刺さってしまいました。
なんだかよくわかんないですけど、なんか目頭が熱くなるほどの可愛さ。
やべーやべーわけわかんねー!
(o´∀`o)
ちょっと自分でも制御不能な程やられちゃってます。
ホント可愛いから。
今日買ってない人マジで負け組だよ。
このミキティの可愛さに涙しないやつは人生半分損してる。




ほ。

っと一息。


で、跳び箱なんですが、
なんでさー12段ギリギリOUTのよっちゃんがあんなに小さいの?
可愛いんだけどさぁ。
ヒーチャンモードなんだけどさー。
跳んでるところ見たかったんだもん!!
(0`〜´)<ぷんすかぷん!







トータルすると、
よっちゃん・みきてぃ・梨華ちゃん
この三人のための一冊だったようです。
んーいいですねー。
申し分ない一冊かと。
ただ、1点。
ここだけは言わせてください。


みきよしはどこですか?
いしよしハイタッチも嬉しいですよ。
でも、でも、みきよしが。・゜・(ノД`)・゜・。
テッテッテッテピョ〜ンを載せろなんて贅沢は言わないよ。
でもちょっとくらいあってのいいじゃん!



あ、チーム別紹介のよっすぃ〜

↑手を上げるよっすぃ〜
よっすぃ〜の髪をつまむまいまい。
よっちぃかわいいよ、よっちぃ。

↓騎馬戦の写真ですが、胸元の白さにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

胸骨ヲタになりそうです。
そしてゆいやんリレー中なのに今にも寝そうです。