ああ女神さまぁーーーー!!!

Owen112004-12-13



よっちぃが、よっちぃが亜あjzs地gOnk!!!!
黒髪
黒髪
黒髪


黙ってコレを見れ!!

ギリシャ神話の、女神様!
もしくはMARS像か。

美しすぎて溜息しか出ません。
ああ、首元が胸元が白すぎる。
ワナワナ。。。
ああ、この世の物とは思えない眩さ!ワナワナ。。。
で、よく見てください。
マイク。
他のみんなはヘッドセットだというのに、
よっすぃ〜と愛さんだけがハンドマイク。
Wセンターですか?
マジですか?
よっすぃ〜の声、聞き放題なんでしょうか!!!!!


この写真。
ちょっぴり「つ」なよっちゃん。ってな感じですが
そこはすかざずスルーしてあげてください。


吉ヲタ続けててよかった。。・゜・(ノД`)・゜・。
2004年はよっすぃ〜の年!
父さん母さんありがとう!大切な人が眩いんです!
ミスムンのときも嬉しかったけど、
今回、コレがマジでセンターなら、あの喜びを超えるかも。
だって、よっすぃ〜が女の子なんだもん!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!