大阪に居ながら。。。

引っ越して2週間。
引っ越す前からTVは年に1時間くらいしか見ないけど
今は持ってないの(今日買って来週届くの)

で、ここ1ヶ月半で初めてゆっくり出来る日がやってきて、
しかも、「わお〜ん」の放送日で。
しかーも、放送時間は私が絶好調な時間のはずで
(普段PM3〜AM5が仕事なので)
なもんだから、
よっしゃ、PCにアンテナ繋いどこうかと思ったんだけど
死んだように寝てました。
つ´〜`O)ムニャムニャ

ご親切な方のおかげで今から見ようかってとこなんだけども。

なんだかねー
私はコワイよ。
なんだこの幸せ。
コンスタントによっちゃんがTV出てて、
卒業して1年だってのにまだ慣れないよ。

よっちゃんの露出の多さに比例するように
よっちゃんウォッチする時間が私から削られていくのがなんとも悲しいねー
4ヶ月も関東上陸してねーじゃねーの。
おかしーおかしー!



って、ちょっとまて。
今思い出した!!
美貴ちゃんの舞台今月だったんじゃないの????




来週の休みにTVが届くでしょ。。。
んで、それが今月最後の休みでしょ。。。
うん、そうだね、
行けないってことだよね。
うん、うすうす気づいてたよ。
行けないんだろーなって。

しょぼん。