あけおめPK

あけましておめでとうございます。


晦日も元旦も仕事でした。
今週は休みが無いけど
つか、19日まで休み無いかもだけど
今日は8時間だけの勤務で23時まで。
で、
飯食って1時ごろ帰宅。


PKをごにょって今見ました。
やべーよ。
かっけー!!
運も勿論だけど、素晴しかった!
特に4本目。
3本目は勿論すげーけど、運も味方に付けたねってとこもある。
でもさ、4本目。
あそこで大きく浮かせる勇気がすごいよね。
フットサルにくらべたら枠が大きい分思いっきりいけるってのはあるかもだけど
マジ惚れ直しました。


なんかさ、
女子タレントでサッカーといえば吉澤ひとみ的に扱ってくれてるとこあるじゃないですか。
でもさ、
実際のプレイを一般の方々は見る機会は無いわけで
試合の情報を朝の番組で多少は目にするだろうけど分かんないじゃない。
それがPKでもさ、
運もあってもさ、
こういうのは嬉しいよね。
正月番組ってことで目に触れた確率も高いわけで。
「あ、ホントにサッカーできるんだね、この子」みたいなね。


にしても可愛いなぁ。
美人だなぁ。
で、にこにこ元気で嬉しいな。