solosolo

夢先生にニヤニヤしっぱなしのおーうぇんです。
こんばんは。

そろそろさぁ
よっちゃんとりさこが姉妹設定の小説とか出てきてもいと思うんだけど。。。
無いよなぁ。
正月だったかいつだったか二人の微笑み合いを見て、
あー姉妹っぽいとか思っちゃってさ、
読みたいんだなぁ。

ベリは曲は大好きなの。
以前は抵抗あったんだけど、
最近はベリとかキュート(字がわからん)自体にも抵抗は無いの。
ベリは歌番組の曲の部分とかは動画もゴニョったりするし。
だけど、
喋ったりとかを知らないからどんなキャラなのはもぜんぜんわかんない。
唯一の知識は、りしゃこはアホって事かな。
なんだけど、
よっちゃんとの小説は読みたいのよ。
ビジュアル的にも違和感無くない?