今回に限らず

バリ教以降、楽しすぎるよ娘。コン


正確には梨華卒以降なんだけど、あれは卒業てのが色濃くあるので別物。
バリ教以降、ほんと自由だよね。
コンサスタイルが。
一時期のさ、一時間半切るようなハロコンとかだった時期とか
ほんと比べ物にならないくらい楽しい。




今回、旭川のみで札幌は参戦してなかったんですが、
寒いよ北海道、寒いよ。
行き、旭川やなくて千歳に行って、旭川に移動したのね。
ANA旭川直通無かったから。
JAL関空は選択肢に入れないので。
豪雪。
着陸待ち14機とか笑えたね。

大して土産買う暇もなく、
店の子は定番の白い恋人を食べたいとリクエストしてたのでラクでした。
昨日、東京ついて山の手車中、
白い恋人見た青年が道産子らしく熱く話はじめ、
青年のお友達が私にごめんなさいしてました。
ごめん、iPodでシャニムニ中だったから笑顔はおくりつつ
話なんて聞こえてなかったんですよ。



ところで、毎回普通に駅で切符買うけど
こんなに新幹線頻繁に乗るなら回数券買うべきなんかな。
こんな時間に新幹線出勤だと、面倒になるなぁ。
今日は出勤しないでも足りる筈だよなぁ。
帰れるかなぁ。


22愛知、チケ無いけど行きたい。
昼だけでも行きたい。