川 TvT)<好きにさせといて、急にいなくならないで。。。

Owen112007-04-08


Mステ今見た。
トワイライトの頭んとこ。


ダンダン(ニヤリ)ダンダン(ニヤリ)
ニヤリッちぃがカッケーーーーーーーー!!!!


実際はめちゃ細なんだろけど、
TV的には今くらいが一番かっけく写るかな。

かつてあそこまで黒シャツの似合うアイドルが、
いや、生命体がいただろうか。
吉澤ひとみという名の恒星はあまりにもまぶしく、そして優しい光を放つ。


あああああ見れば見るほどドキがムネムネする。。。


でさ、
ソロパートの「謝られても意味がない」の
「ない」んとこ。
「なひぃ〜」ってなってる「ひぃ〜」
デンジマンさん流に言うならば、
その「ひ」と「ぃ」の間に挟まりたい。
そしてそこで窒息してしまいたいくらいに好きだ。




7年越しのタモ席。
てれてんのがかわいーの。
涙止放んときの「今回は女の子で」んときと同じ顔。
ホンキで照れてんだなーってさー。
かーいーなー。







でね、
PVはね、
よっちゃんソロの後のみきてぃアップの表情が好き。


川 TvT)<好きにさせといて…


あの美貴ちゃんの眉を撫でたい。
眉をなぞりたい。。。