襖のむこうのみきよし


ああ、なんて甘美な響きなんだ。


デンジマンさんとこで娘。スロ画像見た。
やっべ、
めっちゃウキウキすんやん。
めっちゃ襖やん!
めっちゃ画が最近のんやん!
めっちゃ光ってるやん!
めっちゃなんかスイカに生えてるやん!
めっちゃ腰曲がってるやん!
めっちゃリボンの水色一家やん!
めっちゃ王座小春の背に腕を置くヘケティやん!
めっちゃサタデーナイトフィーバーやん!
めっちゃ踊るやん!
めっちゃ回すやん!
めっちゃ負けるやん!!
負けたらあかんやん!!!
いやいや、負けてもそれでも本望やん!




見た限り、5号機ではなさそうな予感?
なんなら停止したオレンジの0号機で。
「私は8人目だと思うの」
とよっちゃんを思いながら切ない顔するみきてぃ…
じゃなくて、

タイプ的なものは発表になってんの?




予告音
 ↓
みきてぃ登場
 ↓
秘法の壁落ちてくるみたいなのが出る。
 ↓
娘。コンサート(7)」「ソロコンサート(はずれ)」「GAM(レギュラー)」「マル秘」
 ↓
「マル秘」で止まる
 ↓
みきてぃ「ストッキング履いてないもん」
 ↓
よっちゃん登場
 ↓
吉「マージーデーーーー!!」
 ↓
もっそい勢いでスカートに潜り込む映像とともに爆裂モード突入。





いしよしで、
「ひとりじゃ歌えないよ」
で、手をつかんだら確定ってのもいいな。
「泣くなよ」
で、後ろだっこで確定とか。
抱っこしたのに、相手が摩り替わってたらハズレとか。



「だっれ自慢すんらもん」
で焼きそば出てきたら確定とか。



ごっちん登場で
じゃがバタ確定。
吉「なんかまだ許せなくて」で低モード突入。






やばいなあ、これはやばい。
そうとうつぎ込むで、こりゃ。

もともと負けてもムカつかないし、不機嫌にもならないの。
まー言ったらさ、
普通遊んでてお金増えるって無いやん。
減るもんやん。
だから、勝ったらめちゃ嬉しいけど、負けてもそれはそれ。
さすがに5万も10万も負けた日は軽く凹むけど、
イライラはしない人です。


負けてて台叩くとか、
ボタン押す手に力が入る人とかの隣は苦手です。






あかん。
あかんあかんあかん。



買うよ、コレ。
買ってしまう気がする。
HANABI」「サンダーV」「クラコン」「B-MAX
とかに嵌ってた時期は本気で実機悩んでて
価格問い合わせとかもしてたけど、
液晶時代突入でそこまで嵌るって無くなったのに、
こりゃヤバい。
みきよしください」と、札束ちらつかせるんだ。


え?
担いで持って来いとか言わないでね、伝島さん。





アレックスとか、アステカは今でも名前くらいは見るけどさ、
バイオメサイア
とか、
タロットマスター
とか、
ワード・オブ・ライツ
とか、
次郎吉
とか、

忘れ去られてるよな。。。
タロットマスターとか糞だったけど、意外と好きだった。
バイオメサイアもアルゼの数出しとけ感タップリだったけど
好きだったな。
ここいらくらいまでが一番スロット楽しかった。