吉絡みフォルダ

たいちサンの作品どうちゃらって話を先日しましたが、
なぜ、たいちさんのサイトのブクマが
みきよしいしよし』フォルダ(旧いしよしごまフォルダ)に無かったか。
なぜ、『吉絡み・先輩メン』フォルダにあったのか。
いつも
あれ?ブクマしてる筈なのにあれ?あれ?てな作業を繰り返してた。



そうだ!
元々何度かお邪魔はしてたけどPCぶっ壊れ、半年パソ無しがつづき新しいの買った頃
『なちよし小説』で検索してるときにブクマしたからだ。
というのを、昨日伝島さんからのメールで思い出した。
ほら、当時はみきよしいしよし・なちよしだったの。
私的年上絡み枠トップが、かおよしからなちよしに移行した頃。