ぐれーとな二人と脚猿

GAMコン。
大阪は行きます。
行く方向で。
名古屋は…日程によります。
悩むのは福岡。
遠征してまで…とも思うけど、ヒサブリにヲタトモにも会いたいな。
でも遠征してオールスタンディングはキツイかな。。。
各所、行くとしても1日です。
そんないっぱい休めないし。


これがよっちゃん居るライブだったら別だけどさ。





ほんで、スフィア。
5/4だそうで…決定?
ガッタス出るかはわかんないんだっけ?


出場しても今回は見送る事になりそうです。
3日大阪コンでヲタ合宿。
5日から、さいたまの為に東京入りするつもりです。
1日早く東京…ちと無理そうです。


にしても、こんな中2日の日程にスフィアを組み込むなんてキツイっすよね。
コンディションも何もあったもんじゃない。
ガッタスにしろ、ヲタにしろ。
しかも、いつもとは違うんですよ、今回のツアーは。
ま、どーのこーの言っても仕方ないけどさぁ。


よっちゃんのスポーツしてる姿が大好きだから、
好きなユニットは?と聞かれたら、
ガッタスと言いそうなくらいGatasが大好きだから、
見れないのはすごく悔しいけど、出るなら大阪でみんなで応援しています。

で、メンバー増えるの?
まんま?






で、ロテさんから進化バトンをもらいました(二回目)
今日は深夜からの有り得ない忙しさ、
閉店時間過去最高の残客数、一度に見たことないくらいのグラスの洗い物。
肋がギシギシ鳴るくらいヘトヘトなので明日にでも…