レッドトマト

Owen112006-01-26



すげーなぁ。


美貴ちゃん・石川さん・まいちん・小春・みうな
よっちゃん絡みのディープ面揃い踏みで別チームですね。
まーコレだとアヤカががっちり周りで尽くしてタオルにドリンクにと
スタンバってそうだけど。
あとはゆいやんか。



でもでも、そんな絡みも、みきよしが見れてこその喜びなんです。
他の絡み10個見る喜びも、
みきよし大砲1個には及びませんからハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



なので、
ぁゃゃとミキティ交換してください。
運動神経的にも交換には丁度いいし。
それにコレだと、今年もぁゃゃ一人になっちゃいそうじゃないですか?
トマトに入ればごっちんが居るし。
ぁゃゴマ見たいよ見たい。



妹力交換であいぼんと小春の交換とか。
あいぼんの妹力も大好きだけど、
今年は初ってことで、小春がこっち来て欲しかったってのもある。
子煩悩モードのよっちゃんも大好きなんだもん。
目の中に入れても痛かねーよ!
ってな(O´∀`O)顔してるの大好き。




O型ってのは母性溢れるタイプらしいです。
母性か父性かは微妙ですが。
私的に、よっちゃん=女性なのに(ムポ根モード除)
ママよりもパパが似合うと思っちゃうこの矛盾。
んあー。