ガッタスモードに切り替わってしまうと。。。

滝川の狂犬復活?



もう止まらない。
四時間ほど寝ましたが、夢までサルかよ。
でも、くだらねー!!




いつものガッタス練習場。
そこに何故か私。
で、みうながこっち来る。



で、
μ*‘ヮ‘μ <私、差し歯なんですよー!!ほら。





と、前歯四本が連なった差し歯を外して見せる。
見せられる。
それはもうマウスピースのような。。。


が、みうな、差し歯が嵌らない。






そこで現れるキャプテン。



(O´〜`O)<おめーまたはまらねーのかよぉー
       しゃーねーな。
       あたしも外そうかな。



え?え?え?


よっちゃんも差し歯なの??????????
って外すの???




したら美貴ちゃんが走ってくる。




川釻o釻从y-<よっちゃんやめときな。
      今は外すときじゃないよ、いずれイイ時が来るから。。。






いずれって。。。何?
いずれって。。。そんな、時間とかタイミングとか大事なの?



つか、なんでヤクザのドン風なの????






(O´〜`O)<でも。。。

川釻v釻从<美貴も我慢してるんだから。。。ね?




え?え?

ミキティまでも????????????????










で、目が覚めた。
もっと寝たかったけど。
差し歯で目が覚めた。







さて、
「情熱をかける〜」を見ます。
今日は1日ガッタスです。