体力づくり。

今年も期待しています。



スポフェスで頑張るハロメン達。
元気なことは良いことだ。
昨日のサルも、負けちゃったけどスポーツってステキ。




ってなわけで、健康には運動って大事。
だいたい、20〜24歳をピークに体力は落ちていく傾向にあります。
よく、
23.24歳の出産が身体に負担が少ないと言われていたのはその所為???






で、簡単な診断テストを発見しました。
セントラルスポーツってジムご存知でしょうか?
そこのHPにあるんですね。
メンタル・食生活・体力。
この3種のテスト。
15問の質問に答えて、生年月日・身長・体重・性別を入れると結果が。
↓のように出てきます。


メンタル。





食生活。
動物を口にするのが月に2回くらいしか無いのはダメ?





体力。
これ、すげーやらせたいヲタトモが居るんだけど、
先日のヲタ合宿のときはすっかり忘れてた。
一番若いのに、階段で私の袖を引っ張るアナタですよ。
(O´∀`O)





興味ある方は挑戦してみてください。

http://www.central.co.jp/check/check.html