野田じぃとかくーたんとか。

Owen112006-01-18


でも俺は“ガッタス”のエース吉澤(ひとみ)に
『フットサルはお前に懸かってる』って言ってるから。
あいつと話してると、もう女の子とかハロプロのメンバーとか
じゃなくて、俺の同士って感覚なんだよ(笑)彼女、フットサル
始めてから綺麗になったしね。
いや、ハロプロはみんな根性ある。藤本(美貴)だって、あんな
可愛らしい顔してるのにすごい根性してるからね。


サンズ野田社長のお言葉。
ありがたいことです。
くーたん(小島選手)にしても野田じぃにしても、
ホントいいライバルに出会えたなぁ。
つか、熱いなぁ。
ただの巨乳好きじゃねーぜw



ドキュとかCSとかでも映ったりしてますが、
試合会場でも合間合間、よっちゃん・ミキティ・是ちゃんは野田さんと
話してるの見かけます。




野田さんが乗ってくれなかったら
ガッタスだけじゃここまで盛り上がってなかっただろうし。
ガッタスヲタもここまで熱くなれなかったかもだし。





ほんと、ありがたいことです。