くーたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

Owen112006-01-17


昨夜のドキュはアサイとのPK。

笑顔ながら唇を噛むよっちゃん。

前後半中は例外として、PK戦で始めて外したキャプテン。
んげー悔しいんだろーな。





で、負けたわけですが、

負け決定のその瞬間、ただひとりコンコンへ駆け寄るみきてぃ。
こういうとこで垣間見るミキティの優しさ。
そしてチームへの愛。
美貴ちゃん大好き。
こーいうの、大事だよね。







そして閉会式。
次回優勝をサポーターと約束!






で、くーたんって誰だよ、みたいな。
私が彼女をくーたん呼ばわりするようになって1ヶ月。




あ、小島くるみ選手なんですけどね。
元々好感持ってる選手だったんですけど。
可愛げのある子だなとは思います。
近所に居たら
「小島さんとこのお嬢さんイイ子ね」みたいな。
そんな感じ。




で、何故に「小島」から「くーたん」に変わったか。
昨日のドキュでも最後にちょっこすあったんですけど、



(@v@)<吉澤キャプテン


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ここでこの子イイ子だはあーん!
ってなったんです。






名前を出され、メッセージを真剣に聞くよっちゃん。
良きライバルの優勝を優しい笑顔で。






で、くーたんがガッタスへのコメを終えた瞬間。

めちゃ笑顔。
声はエンディングのごっちんソングで消されてたけど
(O^〜^O)<がんばります
って言ってたように見える。





あぁ、いーな。
なんかいーな。
こーいうのいいな。






イングランド×ドイツの決勝と同じくらい
ガッタス×カレッツァの決勝が見たいです。




明後日、私は参戦しないけど楽しみだな。