どーキャッチするか?

Owen112006-01-15



Missラブ探偵」 が今更ながらお気に入り過ぎます。
ドキュのエンディングで毎日聞いててすり込みされた感じだったんですけど、
最近サビ以外の部分も聞いて、やっぱ好きだなーと。
で、今日のワンダフルハーツできた。
めちゃ好きだわこれ。



つか、これも今更だけど、
のんとぼんが好きだ。










つか、ハロコンで(先輩組はエルダーだからってのもあるけど)
締めとかをよっちゃんがしてるなんて、
あーそんな時代になったのかーみたいな。
ハーツの代表は娘。で、
娘。の代表はリーダーのよっちゃんで、
だから、それが普通なんだろうけど、嗚呼。。。と感慨深いものがあった。



ツアーとかの写真の注文番号が「1」ってのを見たときと同じような
不思議な感覚。
嬉しいとか、そんなんとかとは違う感じで。