伸縮自在??


食べるとき、異常です。


昼飯は小食です。
200CCの容器にご飯。あとは味噌汁だけ。
年間の出勤日240日中、235日は変わらず。
おかず作るの面倒だし。



朝は食べたり食べなかったり。
食べるときは茶碗半分くらいと漬物とか。
食べない日は、血糖値上げるためにキャラメルとかチョコを2粒とか。
あと、週に2回くらいは10時くらいにじゃがりこ食べますけど。




が、夕飯は激食い。
2日〜3日に1回ペースで激食い。
ほかの日は食べなかったり、じゃがりこだけだったり、
お茶漬けだけだったり、基本炭水化物ばっか。




今夜のメニュー。
サッポロ一番塩らーめん2袋(キャベツ1/4入り)
スティックパン1袋
ツナたまごサンド
トースト2
納豆2パック(卵・ネギ入り)
豆腐入りの玉子丼
じゃがりこ(チーズ)
冷奴



でね、いっぷくした後、抹茶生姜湯を飲んだの。
熱いものとか冷たいもの飲んだときって体内流れるの感じるやん?
わき腹あたりに熱の流れを感じたわけで。

漏れてない?
大丈夫?
胃から漏れてない?
穴とか開いてない?
わき腹の方まで胃が伸びてるだけ?
わっはっは。