『こんな私たち、見たことなかった!』

Owen112005-11-03


キタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!!


スピリッツ オブ ガッタス Gatas Brilhantes



ガッタス ブリリャンス」全11人のメンバーへの超ロングインタビューをすべて収録。彼女たちの軌跡を追いながら、そのスポーツマインドと心の成長の記録を、彼女たち本人の本音の語りで展開していきます。その一例を挙げれば、1:本気で「なでしこジャパン」を目指し、トレーニングに励む吉澤ひとみ2:スポーツキャスターという「夢」を見つけた石川梨華 
3:はじめて自分の「居場所」を見つけたと吐露した辻希美4:経験できなかった「青春」をいま謳歌している藤本美貴など。全篇、アイドルたちの「生の声」が炸裂する、感動のマニア本。他社では絶対できない、超レアな一冊です。


今月の25日発売予定。
今年中が目標ってスタッフが言ってたけど、
思ったよりも早く来ましたね。
12.15のスフィアの前に読めるのがめちゃくちゃ嬉しいです。



つか、表紙のみきよしかっけー!!
軽ヤン丸出し杉っす!きっす!



つーかさぁ。
表紙に是ちゃんが居てるやん!
あーなんか嬉しいねえ。いいねぇ。やるねぇ。
まったくもー!!!にゃはー。
なんか、例えようの無いくらい嬉しさ全開。



今ですね、ほんっと今まで『万才』見てて(またかよw
出かける予定を変更してまで、どーーーーしても見たくなったんですもん。
見終わって、ポンっと開いたとこにコノ情報ですよ。
なんだよ、見てたのかよってなくらいのタイミングの良さ。
心は100%ガッタスってタイミングですよ。
スフィアの申し込みも昨夜したばっかですし。






えっとえっとー


1,733円(税込)

となっております。
えーお安い品だと思いますよ。
皆様どーでしょう?
一家に一冊。
いえいえ、なんなら御一人一冊二冊三冊と。。。
必要でしょ?
読書用、観賞用、使用用、保存用、保存用の予備、その又予備。
テニスのラケット代わりや、枕に。
はたまたインテリアなどにもオレンジが部屋のアクセントにピッタリです。
稀に、軽ヤンが魔よけになるケースもあるようです。






わくわくわくわく。