香港フォーーーーーーーーーーーッ!!

あやごま


ってことで、金曜から?
娘。さん達は異国へと旅立っていくようで。
ニヤ



みきよしのおふたりったら、
機内であんなことやらこんなこと、え?そんなことまで!?
なんてことしないか心配です。
アテンション・プリーズ言うてるスッチーさんの横でイチャイチャとか。。。
ええいっ!
もっとやれ、ほらやれ!どんとやれ!




川*釻v釻)<よっちゃんさんと旅行か。。。ポ
(O´∀`O)<(ムフフ。。。既成事実既成事実)
川*釻v釻)<楽しみだね!
(O´∀`O)<たのしみだね(フォーーーー)






で、なっちのFCハワイ?
ハロモニでやってたじゃないですか。
見てたら香港行きたかったなと。



よっすぃーミキティにサプライズされたいなと。
参加者の中から抽選で2人の夜を覗き見権とかあったら
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!






















で、某美貴ヲタさんとこ見てて気づいたことがあるんです。
あ、そうそう。
先に言っておきますと、
あやみき好きです。
メールしあってた頃は、よしぁゃもアリでした。
よしごま、今年に入って結構好きになってきました。
ごっちんに関しては、友情ショッチン絡みDDなんですけどね。
でね、あたらしく加わりました。
何がって?




あ や ご ま 大 有 り だ な と !






(O´〜`O)と関係ないカプでは珍しく
画像探してみようかと思ったりした記念日。