へなちょこゴルファー。

Owen112005-09-06


はじめてコースまわってから10年になりますが。
まだ5回。
あれ?6回かな?




でも、クラブも高校生のころのモノなんで買い換えたかったんですね。
年に1回もコース出ないのに勿体無いけど。。。


で、ウェアはウッズの影響で数年間ナイキだったんだけど、
ガッタスヲタってことで
年明けくらいからアディダスに変えたくてしょうがなかったんです。
が、アディのゴルフラインって品揃えが。。。





大抵の店じゃ、一番揃ってる靴でさえ、3種類くらいしかなかったりするの。
でもでもでもでも、




みきてぃキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
よく見るとグローブはアディダスなのが確認できます。
動画を見るとパンツもアディダス





やっぱハロヲタならアディに変えなきゃな。
と、朝っぱらから台風じゃなくゴルフウェア検索してたり。