( ゜ ◇ ゜ ) ♪ ポッポポポポポ 3時だよ


というわけで、おっき。
3時じゃないけどおっき。




あちらでのお礼は憚れるのでこちらで。
みきよしスレの名無しさん、ありがとうございました。



なるほろなるほろ。
つか、よくよくスレ見たら
「紅茶」の文字が。
AAのぁゃゃが鶏かぶってるのにさえ気づいてませんでした。


ありがとうございました。
薄っすらと、またひとつ脳みそに皺が増えました。





あ、関係ないんですけど。
午後ティのストレートは美味しいですね。
市販の紅茶って甘くって飲めないんですけど、
このストレートは控えめで美味しいです。
午後ティもミルクとレモンは甘くて飲み込めないんですけど。



昔ティオとかあったんですけど、最近無糖の紅茶って無いなぁ。。。