美味い物巡りの旅

Owen112005-09-03



『コンサ遠征先で食ったうまいもの』スレ。
ここを軽く見てたりなんかしたら、お腹が減ってきた。。。


ひつまぶしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
味噌煮込みうどんは店員さんにバレないよういに
こっそり水で薄めて食っちゃうとか言えない言えない。。。
ああ、宮崎の地鶏とか。。。
昔はよく行ってたのになぁ。
大分で関アジ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
仙台の笹かま(;´Д`)ハァハァ
「芯タン定食」キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!







んで、我が地元大阪ですが。。。
大阪ってとこは自慢できるモノってあんま無いんだよな。
たこ焼きやら、お好み焼きやら、串かつとかって、
名物だぞ!!って気合入れて食うものでもないし。
何より、たこ焼きやお好み焼きなんて家で焼いた方が美味いし。



どんなに美味しくなくても、
どうしにもタコヤキが食いたいときってのはあるんだけど、
城ホールの屋台タコヤキはびっくりの駄味です。




大阪の食い物は、食えないような不味いものとかそうゆうのが無いけど
特別コレだけは食っとけってモノもない。
関西観光のSAみたいなもんだと、昔誰かが言ってた。


なるほろ。






にしてもキリンだったっけか?
の、全国の名産プレゼント。
大阪の「塩昆布」は悲しかった。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。