なんでか知らんが

みうな三連チャンの後はこんこん三連チャン。
_| ̄|○
PKゲームね。
キャプテンと副キャプテンは何処ぞに行きましてん。。。





冒険王杯、代々木なんだってね。
代々木4連戦かぁ。
身体大丈夫かな?
ハロコン代々木は今んとこ参戦予定では無いんやけど、
サルはチケさえ取れたら土曜から東京前乗りのつもりなので
ついでに見るかもしれないです。



今んとこ金曜の美勇伝大阪握手会が終われば
冒険王杯までヲタ行事参戦お休み。




ハロコン大阪は未定。
つか、チケ頼んでたかどうか覚えてない。
いつもの事だけど、日程も知らないんだよね。
あと、フットサルクリニック激キボンヌ!





そういや、オレの持ってるフットサル本のタイトルも
フットサルクリニックだってことに昨日気付きました。


だから何?って感じですが。