リヴァプールはガッタス?

ってな感じでヨーロッパNo.1になったリヴァ。
リードされ、追い付き、PKでの勝利。
まるで先日のガッタスのようです。
どちらかと云えば、ガッタスイングランドよりも
ブラジルサッカー寄りのイメージですが。
(名前がポルトガル語だからとかやなく)




んで、21年ぶりってのもメデタイけど、
イングランドのクラブが栄冠を手にしたってのが嬉しい。




ここにオーウェンが居れば。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱレアル移籍は間違いだったんやないやろか?
ま、オーウェンが今リヴァに残ってたとして勝ってるかなんてわからないけど、
出場回数も時間も減ったし。
何よりレアルじゃ#10貰えなかったしさ。
フィーゴだったっけ?
しょぼん。
つか、ベッカムと同じクラブってのが(ry
代表戦は別だけどさ。






そういえば昨日丁度スポショに行ってまして、
イングランド代表シャツ買おうか悩んでました。
99と02モデルは持ってるんですが、久々に。
99が初買いってあたりが98W杯に踊らされた感たっぷりw

いつもはミツハシなんですが、たまたまスポタカ行ったんです。
紫陽花買うついでで。
したらイングランドのホームジャージ買ったらオーウェンストラッププレゼントとか!



さんざん悩んで諦めたんですけどね。
一時間はうろちょろしてたな。