ホテルにて。

試合後ビリヤード行って、先程ホテル着。
泣きました。
カレッツァ戦。
先制され、よっすぃ〜のゴールで追い付き、また入れられ、して追い付き。
何度もうダメかと思ったかしれない。
でも諦めなかった。
フィールドに居る五人の動きは更に激しく強く。
見てる側も祈った。

そしてPK。


引き分けでホイッスルを聞いた途端、是ちゃんが泣き崩れた。
怪我で練習は別メニューを組み、今回に合わせてきたらしい。
3試合とも後半だけの出場。
だぶん責任を感じたんだと思う。
5人目で蹴ったボールが決まったとき、抱き合う姿に泣きそうになった。


五人蹴ってタイ。
サドンデス。
ガッタスが入れればカレッツァも決める。
何人目だったかな?
あさみ以降の順は決めてなかったらしく相談するメンバー。
そこで手をあげたのはみうなだった。
そして、ゲームは終わった。


目の前でガッタスの勝利、みんなの笑顔が見れた。
こころの底から幸せになれた。



オレ勝ち組。
ぜってー次も参戦する!




んでPKんとき蹴る順だからよっちゃんさんの隣は美貴ちゃんさん。
常に二人は肩組んでました。(・∀・)
味方が決めたり相手が外したり、
メンバーと抱き合ってから列に戻った後も肩組みなおすの早っ!

で、
3人目かな?
こんこんが止めてキャプテンが一番にハイタッチ。
んでミキティも向かったからこんこんにハイタッチかハグかと思いきや、
ハイタッチから戻ったよっちゃんさんに直進。
抱きついてました。

爆笑。





とにかくキャプテンとミキティの美貌にノッカウ!
してガッタスの優勝に涙。



いいことあった記念の瞬間でした。