ガッタス初戦圧勝!

キックオフ前の練習。
スタンドやなく、下の席やったんですが、
正に神。
目の前1メートルに美貴様
とにかくカャワイイ。
公開録音でも思ったけどテレビより目デカイの。
すっげーハッキリした顔。
んで視線を前に向けたらよっすぃ〜ハァ━━;´Д`━━ン!!
なんだ!
なんだ!
なんだあれはぁぁぁぁ!
外人の少年が居ます。
ユニ着てるときのあの存在感はすごいです。
至近距離で見るとパーマだってカッケく見えるから素敵。
とにかく精悍な顔してんの。
めちゃくちゃ男前。
みきよしはセットで凛々しさ満開でした。


んで石川さんですが、思った以上に顎が(ry
顔小さかった。
んで痩せてた。



この3人はズバ抜けた美貌でしたよ。
(;゜∀゜)=з




んで第2試合でガッタス
キックオフ前に円陣。
キャプテンの隣には副キャプテン。
で、ここで旦那はエロモード?
よっちゃんさんの手はミキティの肩にはいかず、背中から脇にまわりました。
しかも奥深く。
ペタティ触ってたに違いない。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



試合開始。
ピー!
キャプテンの開始5秒ゴールから試合はガッタスムード
みきてぃ2得点で3-0。
後半あさみ・是ちゃんのゴールで5-0。
(・∀・)






今は他チーム見学中。
まず、いしよしが出てきて二人で観戦。
して、みんなが出てきてヨンキーズでお座り。
んで、現在よっすぃ〜・まいちん・石川さんの並びで立ってみてます。