ガッタスとくんずほぐれず。

フットサル交流。
応募しますよ。
ん?
たぶんするんじゃないかな?
メンバ・チーム名・チーム説明はなんとかクリアな予感。
オレのナンバーはもちろん10ですよ。
(ちなみにHNも来年のW杯に向けて2006からはOwen10になります)
既に当選する気満々。
つか、当選した気満々????


たぶんですけどね。
応募すんじゃないかなー。
つか、10・11・9・23・14て。。。
6番希望居なかったのがショック。。。
みんなミキティ好きなんだけど、一押しは別メンな奴等ばっかで。。。
いーんだ。
ミキティはよっちゃんさんのモノだから。
ま、5人のうち1人は欠席するかも?なんですが。




って、倍率どんくらいなんやろ?




ガッタスとっていうのもあるけど、普通にサルがしてぇー!!
ほんとは今日から東京に前乗りして、
東京のヲタモダチのサルチームの試合に出るはずだったんですが、
午前中、姪っ子関係の用事が出来たもんで。。。

したかったなー。






















んで、関係ないですが。
携帯からは毎日のようにいろんなサイトチャックしてます。
見れないサイトはほぼ無いし。
で、やっぱり一番好きなのは某モテ藤大好物ミキティサイト。
大好きです。
迷惑かもしれませんが勝手に感謝させてください。
携帯での我慢の日々を潤してもらってます。


















>メルフォレス

リンクフリーなんで、
アンテナだろうがなんだろうが自由にしちゃってください。
こちらこそ、来店まいどありです。