ありとあらゆるところが。

痛い。。。_| ̄|○
参戦前に朝から本気のキャッチボールとかするからですよ。
しかも昨夜のサル戦をツレ宅で見てから帰宅したので就寝二時かな?
睡眠ヲタにはキツイ。
前日も二時間しか寝てないし。。。



にしてもサル最高だなぁ。これからは全部見に行きたい。
コンサを夏以降遠征無しにしてもサル行きたい。
名古屋とか滋賀とかは遠征のうちには入りませんが。




で、参戦する春紺は残り大分と武道館だけなんですが、
八王子行きたい。。。
行きたい。。。
ハピバスデしたいよ。



ナッカリ。







んで、
そういや土曜日ね、㌧㌧を食べに行ったんですよ。

3週間前に二階を予約取って11人ほどで。
でね、予想どおり一階はヲタっらしき人でいっぱい。
しっかり見なかったから実際ヲタとは分からず二階にあがったんだけど
なんか桃が貸し切りだったとか。
帰りに挨拶しとこうと思いつつ、ワイワイやってたら
わざわざ二階まで挨拶しに上がってきてくれちゃって。
ありがとうございやした。

んで、オレらが二階取ってたから二階じゃ席足らなくて
一階を貸し切りだったとか。
すんませんした。ワラワラ







で、今回ヲタモダチが連れてきた初対面ヲタが一人。
やばいくらいに面白かったなぁ。